ただいま(;^ω^A
初めてこんな時間に星まつげエクステ目付けに行ってきてた~♡

いいかんじ♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑












今日はずっと雨だったから、髪の毛がうねうね(ノ^^)八(^^ )ノ雨















さてキラキラ今日はばにーちゃんの日でしたo(^^o)(o^^)oウサギ女の子








photo:02









photo:03









今日は同じ事務所の子ばかりでしたしっぽフリフリ黄色い花


ばにーちゃんの時わたしはいつもコンパニオンなんですが流れ星
今回はMCをやらせていただきました🎤(・ω・)/










やっぱり、マイクは慣れません\(^_^)/笑


もっと上手く話せるように、がんばりますっ星星星










photo:04






あゆたん、犬みたいわんわん

かわいいo(TωT )ラブラブ










そろそろ寝なくちゃっキラキラ


明日からビックサイトで行われるNEW環境展晴れ
わたしはクボタ環境サービスブースにいます(`・ω・´)音譜










おやすみなさいっ黄色い花お月様