ただいま東京戻りちゅぅ音譜
週末は長野でわいわいしてきました♡\(^o^)/






photo:01





これは金曜日♪(´ε` )
わたしの中学校からの友達ラブラブみんな中学からぜんぜん顔が変わらない合格
この集まりはちーむ毒物処理班って言うの。
この名前はぜんぜん気に入ってません(*^o^*)ハートブレイク


みんなおもしろくて音譜だいすき(≧▽≦)ドキドキ
















そしてわんわんきのうは、あやちゃんとクロユリ団地を見に行ってきたよ~♪(´ε` )






photo:03







わたし恐い映画は本当に苦手なのにぜんぜん見れたσ(^_^;)
いやキラキラでもやっぱり恐かった!!(*^.^*)笑



















photo:10





夜はわたしたちのママのお店が1周年だったのでお祝いに行ってきました(^O^)/黄色い花コスモス








photo:05





これはママのお母さん女の子
すっごくかわいがってくれる、やさしいお母さんラブラブ













なんと肝心のママの写メは
撮り忘れちゃった…\(^o^)/笑




ママドキドキおめでとうっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ラブラブ音譜ベル











こめちゃんと毒物のみんなも合流してアップたのしかった~\(^o^)/ドキドキドキドキ



photo:06






photo:08

















photo:09




ぶっちゃんとまぁちゃんにゃーはすっかりなかよしになってましたドキドキ
よかったぁ(・∀・)チューリップ紫












実家にいるとまったりしすぎちゃうけど、いっぱい元気もらいましたラブラブ音譜


あしたからまた東京でがんばりますo(^▽^)o♡