こんにちはー♡



すっかり暖かくなってきましたね\(^o^)/晴れ
究極の寒がりで1年の半分以上は電気毛布をかけてねむるわたしですが…雪雪の結晶
やっと片付けられましたドキドキ





はやく夏にならないかな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
波今年はいろいろな海に行ってみたい~!晴れヒマワリ晴れヒマワリ









たのしみ\(^o^)/ドキドキ










そんなわけでっ星さいきん撮った写メを貼っていきます~!♪




photo:02






これは先週の土曜日ラブラブ
8にんバニーでしたウサギ女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子ウサギ

なつみちゃんいっしょだったよウサギ






日曜日はお買い物したり帽子
築地に行って海鮮食べたりうお座ナイフとフォーク




photo:03





えびとかにドキドキ食べ物でいちばんすきドキドキフグナイフとフォークお酒ドキドキ幸せ~ラブラブ













そして今週はアップ
ビューティーワールドジャパンネイルワンピース






photo:12





クレイツさんのブースでヘアモデルをやらせていただきました音譜




photo:07








photo:04







photo:05





↑マネージャーさんの顔を見て笑いだしたわたし女の子




クレイツのアイロンはすごくしっかり巻けてて、ツヤも出るのー!!ブタネコりおっちとずっと感動してたっ\(^o^)/笑











他のブースも回ってみました(///ω///)ラブラブ






photo:08






あゆちゃん★エステのブースにいたよラブラブ





photo:09







恐いよ~\(^o^)/笑




photo:10


どのブースもすごく安くてたくさん買っちゃいましたラブラブ音譜










2日間ほんとに楽しかったですドキドキ
クレイツさん、ありがとうございましたドキドキ




photo:11





このコテすごくいいラブラブ
たくさん使おうっと\(^o^)/音譜音譜