本当にイライラしてしょうがない。

旦那、煙草臭くて、●ね、



この夏

ほとんど服買ってないけど

タンクトップとワンピース買った。


⏺️楽天でタンクトップ


黒、Mサイズ

シャツの下に着るのに。

安くて、フィット感と下着見えない感じが、ほどよい🙆‍♀️

799円をクーポンで680円で買ったけど

9/15の9:59まで599円!もう終わってる!



⏺️ZOZOTOWNでワンピース



マキシワンピが欲しくて
迷わず、黒。Mサイズ
その時は2200円更にクーポンで500円引き
(ZOZOTOWNけっこう値段変動する)

マキシワンピて着てみると
太ってみえやすいのとか、
袖、丈、首回りの感じが思ったのと違うことがあるから
なかなか踏み出せずにいたんだけど
これはモデルさんが着てる感じ良さそうだし、値段も安くなっていたので、ポチっ
イメージ通りで、生地もペラペラじゃなくて良かった💮


(ユニクロのマキシワンピも良さそうだった。その時は2,900円とかでもう少し安いの希望。今値下げしてるっぽい)



まだ暑そうだから
たくさん着るぞ🎵