こんばんは。

つらみちゃんです🍼

なんか記事デザインとかいうの

使ってみました笑


どうだろう…

見やすいかな🤔🤔

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

タイガーアンドドラゴン


 

岐阜県岐阜市茶屋新田3-28-1

HP[https://oj-tiger-dragon.com/



 301号室(Eタイプ)

 金曜日宿泊2部(20時〜翌14時)

 ハピホテクーポン利用

 5480円(メンバーズ価格)



    

・喫煙🚬

・改装済の部屋

・照明の微調節難しい

・電マ有

・ゴム2個

・ウォーターサーバー有

・クロームキャスト有

・朝食有料


久々のタイガーです🐯🐲

何気なくハピホテ見てたら

クーポンが更新されてて

宿泊がめっちゃ安かったので行ってきました🌛


前ブログに書いた部屋は

改装前でちょっと怖い思いをしましたが

改装住みの部屋は本当に綺麗✨


和テイストで

なんだか居心地がいいです🍵



まあでも特に書くことはない()



あー、でも

お風呂にもう1つ扉があって、

開いたら一面鏡張りの謎空間があった🪞

…っていうのはちょっとびっくりしました笑



あ、そうそう

朝食は有料でした🍞🍳

でもこんなに部屋が安いなら

むしろ有料であってくれって思います笑


…書くことはそれぐらいかな笑


ここのホテルはちょくちょく

クーポンの内容が変わるので

こまめにチェックしなきゃですね🔍

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


朝起きるの苦手だから

ついついチェックアウト時間が

遅いところ選んじゃいますよね🥱

ラブホで食べる遅めのモーニングが

結構好きだったりします🍴



いまいち締め方がわからんな笑


ここまで読んでくれて

ありがとうございます💓


ではまた👋