生理前とオンライン授業の課題の多さで

絶賛メンタルブレイクしてました、つらみちゃんです💉


夜中しんどくて泣いてたんですけど、(爆)

おいしいもの食べてやって寝たらめちゃくちゃ回復しました笑

しんどい時は3大欲求欲張りコースに限りますねェェ!!

 

てなわけで本題行きます

新規開拓したけど……………ン…

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

ニューハワイ

岐阜県羽島郡岐南町伏屋6⊸54

HP[見つかりませんでした…

 

☟今回利用したのは☟

 303号室

 休日 2h 3780円均一

 

・古い

・照明の微調節ができない

・ゴム2個

・電マ有

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

最近あんまり行かなかった岐南エリア!!

岐南ってホントにラブホの密集地ですよね笑

何の情報も予定もなしに行くとどこに入ろうかめちゃくちゃ迷う…

そして勇気がいる笑笑

(ググっても情報少ないし)

 

めちゃくちゃ気まぐれでこちらのホテルを選びました。

 

まず駐車場が謎構造すぎて

絶対ぶつける人多いやろうなって思いました笑

少なくとも私は無理そうです(運転ド下手)

 

無事駐車し、出てくるデリ嬢と客を横目にいざフロントへ!

((この時点で少し察し))

 

アッッ…古いにおい…

鍵(みたいな棒)を抜き取って部屋を選ぶタイプでした。

初めてすぎてきょどるわ。

 

そして入室…

アアッ…古き良…くねぇ!!??良くねぇ!!!

暗い!!古い!!怖い!!

新しいのテレビだけやん…ヤダ…

 

気を取り直してシャワー浴びたんですけど、

水回りが…ちょと…きつかったです…

ラブホめちゃ使う割にちょい潔癖なので笑

 

あと着替え(?)がガウンじゃなくて

ギンガムチェックの割烹着みたいな、幼稚園の先生が着てるやつみたいな😇

 

いざベッドインしても照明がいい感じに調節できん!!

あああああもう!!!!

 

萎え…私が萎える……

(まあコトが始まれば結局大洪水でしたけど)

 

ちょぉぉおおおおっと今まで行った中で

かなり残念だなあって思いました。

 

カップル向けというよりかはデリ向けなんじゃないかなぁ

安いし

部屋のライターも灰皿も「ぬ〇ナビ」って書いてあったし。

 

 

色々お勉強になった1日でした。まる。

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄