𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

バリシアン

岐阜県安八郡安八町東結多賀田615-1

HP[https://www.hotenavi.com/varician/

 

☟今回利用したのは☟

 218号室(スタンダード)

 平日サービスタイム3部+延長15分 4900円くらい(メンバー割3%OFF)

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

また来ましたバリシアン笑

メンバーになってから10回目でした。

でもなぜか毎回同じ部屋を選びがちで

「あれ、この部屋前も来たやん」ってのが多いです笑

このお部屋は2回目でした~(⊙﹏⊙)

 

こちらのホテルはスイート以外あんまり変わらない感じなので

特に書くことはないかなぁ(オイ)

強いて言うならソファ、ドレッサー(?)はなかったぐらいです。


あ、でもちょっっとエアコンがくさかった。。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


今回は書くこと少なかった!!

お読みいただきありがとうございました〜😌😌