最近行ってないんですが、せっかくなのでレポしたいと思います笑

気が向いたら他の部屋も思い出して書こうかなあ

とりあえず一番印象深いこの部屋を・・・!

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

タイガーアンドドラゴン

岐阜県岐阜市茶屋新田3-28-1

HP[https://oj-tiger-dragon.com/

 

☟今回利用したのは☟

 404号室(Bタイプ)

 平日宿泊 4480円(均一クーポン利用、ドリンク、フード、モーニング有)

 

・改装してないお部屋

・電気の微調節ができない

・電マ有

・ゴム2個

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

外装はまあすごいビッカビカの白いライトで

遠くからもよくわかります笑 電気代すごそう(小並感)

 

ハピホテ、カップルズのクーポンで

どの部屋も均一の値段で利用できるんですが、

今回は改装されてないお部屋しか空いてませんでした…

 

改装後の綺麗なお部屋を想像してるとちょっとがっかりしちゃいます。

んまあでもこんなに安く、サービスも多いから仕方ないなぁ

 

ご飯はおいしいです。カツとじ丼おいしかった。

フロントに電話して注文するんですけど、

テレビから注文できたらいいなぁ…と

 

※現在、クーポンが変わってビジターは+500円になっています

 また、改装後のお部屋は+1000円

 ドリンクはありますがフードは付かなくなっちゃいました…

 

電気はスイッチで点くか消えるかの2択で

細かい微調節はできません笑

真っ暗も嫌だけど見えすぎるのも嫌だァ…困る╮(╯-╰)╭

 

ちょっと残念ポイントが多かったですね。

前のクーポンに戻ったらまた利用したいんですけどね😩

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

あーーーーー!!!

カツ丼たべたい!!!!!

私、食わず嫌いと脂っぽいのが苦手で

この年までカツ丼というものを食べたことがなかったんです笑

おいしかったなぁ笑笑 3口ぐらいで十分だけど

食わず嫌いってもったいないですね😂反省😂