𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

アイネ

〒503-0112 岐阜県安八郡安八町東結1067

HP[http://aine-hotel.com/gifu/

 

☟今回利用したのは☟

 228号室(Bタイプ)

 平日宿泊2部 4000円

 

・ワンガレージタイプ

・照明の微調節ができない

・電マ有

・ゴム2個、電マ用ゴム1個

・客室自動精算機でお支払い

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

深夜に行ったのですが、外装がギラギラのピカピカで眩しい!!笑

Theラブホって感じです。

 

初めてのワンガレ式でテンション上がりました笑

でもあれですね、ワンガレ式ってお部屋を選ぶのが難しいんですね…

とりあえず1番リーズナブルなBタイプって書いてあるところに停めました。

 

中に入ると…

んん!古き良き!(?)

そんな香りがしました笑(決して臭いわけではないです)

 

清掃はちゃんとされているようで、

建物の古さはあるものの割と綺麗でした

あ…でもちょっとテレビのリモコンの汚れが気になっちゃった…

 

お風呂に関しては

シャワーの水圧が強かったり、鏡があったり、

備え付けのシャンプーなどがZIRAだったりと、いいポイントがたくさんありました◎

 

今回は利用しませんでしたが、

ウェルカムサービスでドリンクorお菓子が選べるみたいです!

メンバーになるとモーニングは無料でいただけます◎(入会費0円)

 

次来たときはサービスの雪見だいふくたーべよっと⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

 

今まで何となくレトロちっくなホテルは避けてたんですけど、

今回ので少し選択肢の幅が広がった気がします笑

安八のラブホ街はレトロなホテルが多く、

検索しても情報があまりないところもあるのでどんどん開拓してみたいですね笑

 

本当にどうでもいいんですけど、

これ書いてるとき、

米津〇師さんのアイネ〇ライネが頭から離れなくなりました。

しょーもな笑

 

お読みいただきありがとうございました( ˊ࿁ˋ )♡