記念すべき第一回目は一番お世話になっているラブホを紹介します⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

自分用なので自分たちが利用する時間、部屋の情報しかメモしてません!(すみません)

もっと詳しく知りたい方はホームページのリンクからどうぞ🎶

こちらは基本的に平日の休憩で利用しています!

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

バリシアン

〒503-0112 岐阜県安八郡安八町東結多賀田615-1

HP[https://www.hotenavi.com/varician/

〈平日〉

 2,3時間  2980円均一 (金曜は2時間休憩のみ均一)

 サービス  3980~5980円

 

・ウェルカムドリンク、フード(小ケーキ)有

・部屋、風呂綺麗

・電マ有

・ゴム2個(おかわりok)

・平日宿泊クーポンのみ

・メンバー特典

 コスプレ無料、30分サービス、6回目からメンバー割、

 100円につき3ポイント、誕生日・記念日50%off

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

平日2,3時間休憩2980円均一という素晴らしい安さ!!

でもこういうリーズナブルなラブホって大体あんまり綺麗じゃない・・・

ってイメージなんですけど笑

古臭さは全くなく、清掃も行き届いていてとっても綺麗です♡

 

しかし!!!

 

帰りのフロントが対面式なんですよね…

ちょっと恥ずかしい…

唯一の残念ポイントかなって思います。

 

 

まあでも私たちはそんなに気にしてないので

綺麗で安いから仕方ないなと腹をくくってます笑

 

 

サービスでウェルカムドリンクと

焼肉食べ放とかにありがちな四角いちっちゃいケーキが付きます◎

 

メンバー特典はめちゃくちゃ豪華!ってわけじゃないですが、

チェックアウト30分サービスが地味にうれしいです笑

 

ゴムはよくある業務用のやつと、

オカモトのゼロゼロスリーがひとつずつ置いてあります。

(おかわりokでした笑)

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

 

こんな感じですかね~

ではこれで失礼します( ´﹀` )