スマイルゼミ(小学コース)

次男のスマイルゼミ熱は

今日も冷めず😆


朝6時には自分で起きて、学習をスタート!

開始6日目にして、3月分の全27講座終了しました😅


しかもほぼ全ての講座、最低3周はしているという💦



こんな感じで、朝からがっつり。

今のところ、とても順調です。



現在、年中の次男は新しく始めたスマイルゼミの他に市販のドリルをやっています。


くもんと受験研究社がメインなのですが、今は…




この3冊。

くもんシリーズで基礎

  ⇒受験研究社の標準ドリル

    ⇒受験研究社のハイクラスドリル

で移行しています。


これからは基礎はスマイルゼミ…からの標準ドリル&ハイクラスドリルになりそうです。


どこまで1人学習で進めるのかちょっとワクワク。

小学校入学まで1年あるので私も気楽にいきたいと思います😊


先取り学習されてる方でオススメのドリルとかあれば、是非教えてください✨️

本人のやる気は漲っているので、水を差さずに楽しくお勉強出来たらいいな…と思っています✏️