お弁当とプラセンタ注射など | Marie's blog

Marie's blog

夫と息子と犬との暮らし。in Tokyo.


お弁当を作る機会があったので記録。

朝、いかに楽に作れるかを追求したハンバーグ弁当とシウマイ弁当。

左はフライパンひとつで、右は蒸し器ひとつで。

いつもの目標の10品目以上は入れられたけれど、次回はもう一品入れたい。



⭐︎



さて、わたくし、友人に勧められ、プラセンタ注射を始めましたにっこりまだ保険適用になる年齢では無いけれど高くないので。


期待できる効果は以下。


✔︎更年期障害が原因の自律神経失調症や肩こりなどの改善

✔︎婦人科系疾患の緩和

✔︎抗酸化作用

✔︎抗炎症作用

✔︎抗疲労作用

✔︎ニキビやシミ、しわの改善

✔︎コラーゲンの生成促進

✔︎白髪の減少


だそうな👀本当ならもうやるしかない。


効果が感じられるまで少しかかるようですが、週1,2回で打っていこうと思います。


皮下注射なので打つ時の痛みは静脈注射である白玉注射やにんにく注射に比べるとかなり弱いです。ただ、あざにはなりました。


因みに疲れた時ににんにく注射をしてもらっているのですが、私のように血糖値やカロリーや諸々が気になって栄養ドリンクを飲まない方にはかなりお勧めです。(にんにくが入っている訳ではなく、ビタミンB1とビタミンCが入っているのです。)