盛り沢山の金曜日 | Marie's blog

Marie's blog

夫と息子と犬との暮らし。in Tokyo.



昨日は息子幼稚園の間に友人とロイホでお喋り。{F55FF4C4-88D6-4BF9-885F-D1F9F3E74137}
和朝食とお昼にパンケーキも食べました。
3時間話したけど話忘れていた事が沢山ありました。。次回はメモ持って行こうかしら。

妹ちゃんがお利口さんでお付き合いしてくれ、毎回の事ながら癒されます♡お二人共いつもありがとう♡


その後はダッシュでおやつを買いに行き、幼稚園バス停へ。そのまま幼稚園バス停のみなさん(親子全員で20名くらい)とお別れ会を兼ねたお遊び会へ。マンション内のプレイルームを借りて2時間遊びました。

最初はおやつ交換会。
息子チョコをもらって食べていたーー!がびん。因みにペコちゃんのペロペロキャンディも、グミも食べていて私は倒れそうになりました。。これまで何とかあげずにきていたのに瞬殺された。。我が家はWalkersのショートブレッド小分けの物を配りました。

みんなで追いかけっこしたり、海賊船を作って海賊ごっこをしたり、戦いごっこしたり。男女別れて遊んでいましたが、喧嘩せず仲良く遊べていました☺︎


帰宅して少ししたら、同じマンションの別の幼稚園に通っているお友達が遊びに来てくれました。
{F3CFF07A-A253-4EE7-9240-9F7ED6B03539}
一緒に夕食も食べて8時過ぎまで沢山遊びました。昨日は3人一緒に仲良く遊べていて良かった☺︎


そして今日は土曜日ですが登園日。午前中で帰ってきます。