今日は友人親子と東京ドームホテルのランチブッフェへ。
天気が良かったので遠くまでよく見えました。デザートまでみんな沢山食べました☺︎
でもこの後体動かすのに食べ過ぎだったかな…
食後は本日の目的、ローラースケート場へ。
私も子供の頃来たことのある思い出の場所。
まずは先生に教わる息子たち。
最近のローラースケートは良く出来てる。
前進は出来るけど、後進は出来ない様にセットして練習開始。
でも尻もちで転ぶと本当~に痛くて(私も息子の道連れになり経験済み)、息子早々に心が折れました。
息子がおさるのジョージで見て以来ずっとローラースケートをやりたいと言っていたのですが、実際にやってみたら思っていたのと全然違ったそうです。そりゃそうだ。もう少し大きくなってから再チャレンジしてみようと思います。
帰りの車で2人ともお昼寝してくれたのでママ達はやっと話が出来ました☺︎
いつもお喋りな息子にすぐ遮られて中々話が出来ないので寝てくれた時くらいしかゆっくり話せないのです。。
今日も友人からTDLのお土産のトミカと香川土産のおうどんも頂いてしまいました。
いつもいつもありがとう♡