雨の土曜日は午後からお買い物。
合間にアロハテーブルでマラサダ休憩♡
揚げたてのマラサダはさっくりもちっとしていて見た目ほど油っこくなく美味しかったです。
レナーズにはかなわないけれど。
ハワイに行きたいな~
晴れた日曜日。午前中は私はヘアサロン、T氏は仕事。
お昼に待ち合わせをして千駄ヶ谷のgood morning cafeでランチしました。
私はヘルシーバーガーセット、T氏はオムライスセット。
本当はアサイーボウルを食べに行ったのだけれど、肌寒かったしお腹が空き過ぎていたのでがっつり食べてしまいました…
大葉入りのチキンのパティがあっさりしていて美味しかった~
お店やスタッフさん達の雰囲気も良かったので、また行こうと思います。
犬連れ、ベビ連れも多かったので、産後も行けそうです♩
ランチ後はお散歩がてら気になっていた代々木ビレッジに。
思っていた以上に小ぢんまりしていました…
でもせっかく行ったので美味しいと噂のカフェRoots & Beat coffeeにてコーヒーブレイク。
帰りに自家製酵母パンのお店pour-kurプルクルでパンも買って帰りました。
1番人気の豆乳はちみつパン、とても美味しかったです。
この後はT氏の春物を買いに。新宿を何時間も歩き回りました。
そして最近は塩分が気になるので週末でも夕食は自宅で。
2人きりで過ごせる週末もあと10回ちょい?大切に過ごしたいです。
iPhoneからの投稿