前回に引き続き、エトヴォスのミネラルスタイリングパウダーに関してです爆笑

私がこちらの商品を買った目的は、、
スタイリングというよりも、前髪が汗や皮脂で額にくっついてしまうのを防ぐためです汗

オールシーズン前髪がベタついて束になるのが悩みでしてえーんベビーパウダーを叩いていたこともありましたが、使いづらさからあまり使わなくなっていたのですが…💦

こちらもなんとなく効果があればいいな、と軽い気持ちで買ったのですが、今や手放せないアイテムになりました!!

これを根元にポンポンし、馴染ませるだけで、ベタベタ張り付いていた前髪も何事もなかったように復活しますお願いハートもしくは、朝ポンポンとあらかじめ仕込んでおくと、ベタつき辛くなりますキラキラ

こちらはチークなどにもありがちなポンポン容器?になっているので、直接手を汚さずに使える手軽さが良いですねOK

容器も小さめなので、いつも鞄にいれておくことが出来て安心です音譜

ただ…デメリットとしては、毎回キャップを開ける際にスポンジに含まれる粉がブワッと飛び散るので、風通しの良いところで使う様にしていますショボーン笑 
また、塗布したあとは髪が少しキシキシする気がします。
それでも、私にとってメリットの方が断然多いですけどねニコニコ
これからの季節は、より大活躍しそうです音符