https://x.com/0nxiI_?t=U8i9n0MR-GmEAkQzfCEthQ&s=09



カルテットの松田龍平マジで彼氏かよってくらい彼氏みたいな顔してんな

最近『たわけ』を使いたすぎてしょうがない






猫キターーーーーーーーーー!!!!!!!🐱🐱🐱🐱🐱🐱
かわいいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ケツ島ケツ子

めっちゃ可愛いぬいぐるみ衝動買いしてしまった、、あのまるまるな瞳に見つめられちゃあ……ねぇ……

彼くんの友達(同級生)と喋ってきた。また独特な体験をしました


一目惚れしたぬいぐるみマジでめっちゃかわいい(右が私ので左が彼くんの)

今回面接したところ、高校生とか専門学生多いって聞いて同じくらいか歳下って聞いておぉ〜って思ってたんだけど陰口言われるかもとか言われてもしかしたら今回はう〜んかもしれませんね。もし採用してしまったらそこは申し訳ないが辞退させてください。(必ずしも合否が来てから辞退する奴)

彼氏との位置情報をまた入れようと思って違うアプリ入れたらリアルタイムでアイコン動いててワロてる

自分だけがこの世界の住民なんじゃないかと不安になって怖くなる

まぁその世界が怖くなるから現実から目を背けたくなる、

多分今日会った同級生も私が口ピしてることに衝撃を受けたであろうなぁ。
高校時代なん何無口で影が薄かった女子がこんなギャップを……みたいな

なんか相手の仕事場所マップで見てるとこんなスゲェところに働いてるんだそれに比べ自分は……って落ち込んできた( ´•౪•`)

飛行機乗ってる時に地上で地震が起きた時上空から見ると揺れてるってのが分かるものなのかしら?

だから面接してきたあとの「どうだった?」ってなんなんだよ!!、
なんの意味があるねん!!なんて答えればいいねん!!