22.09.06.

てか、そんなこと言われたらわたし、他の友達とも長い付き合いだと思っても相手からしたらそんなに長い付き合いだとは思ってないとか思われちゃうわけ!?


22.09.30.

昨日のホットケーキ食べてるんだけどメープルシロップに浸されてしなしななホットケーキになってる


24.07.31.

思ったんだけどもし母親の車を直す時友達と彼氏の実家でなんちゃらやる〜〜ってなった時私もそこに着いていけばいいのでは?みたいな考えをしたぞ、そうすれば一緒に居られるとか作業してる彼氏を見れるとか友達の様子も見れるとか家見れるとか思ったんだが


24.08.01.

昨日隣の家の女の子が働いてる花屋に行ったんだけどあんなにでかい建物してて中身クッソ小さくてこんな狭い所で働くって何するの!?ってなっちゃってビビった。でも多分その後ろでなにかしてるんだろうなてのは何となく


24.08.01.

今日マスオさん来るかな〜って聞かれてマスオさん……?サザエさん?って言ったらお婿さんって言っててあ、彼氏のことかってなったw 彼氏のことマスオさんって言ってもわかんねぇよw
昨日は来なかったなーとか言ってたけど遅かったからねーと返答。
土曜……明日は来るな……(ニタァ)ってしてましたw

明日は父親が休みだからね。2日の朝に仕事から帰ってきて3日の夜に仕事行くんじゃないかな(予想)
だから明日の夜はこの前みたいに車の話もできるかなーって感じ。