前から気になっていた『美しい彼』観ました。


[@0nxiI_]






3作品朝から夜にかけて19日で観ました。


なんでこれ観ようとしたキッカケはロスさんのBitterがYouTubeのおすすめで流れてきたことだな。


概要欄から『美しい彼』っていう単語は分かってたんだけど多分その時動画配信サービスなんにも入ってなくて、U-NEXTとかアマプラとか一切入ってなくて、もしくは金なくて辞めてたとかで。なんか見ようって気が起きなかったんだよね。


でもU-NEXTを最近毎月使うようになってから半年くらい経過してからなんか映画見たいなって思ってマイリストに入れておりました。


そして今日観ました。(↓からネタバレあり、ここでUターンすることをおすすめします)


ロスさんのBitterでずっと気になってた『美しい彼』をシーズン 1と2、そしてエターナル(映画)3作品を19日朝から夜までかけて 全部観終わりました。


 めっちゃ最高でした。 


 最初見る前は清居が攻めるのかなって思ってたんだけどだんだん見てたら消極的でビビりみたいな平良が攻めててうおおってなった。 


 それと平良だけが清居を追い続けているだけかと思ったらどっか(だか忘れた)の話で急に清居sideになってマジ熱くなった。 


 そりゃもちろんキスシーンもめっちゃエロくて最高。 


 付き合って同棲してから清居が可愛く見えてしまって本当にダメ。 


 映画の方は総集編かなとか思ったけどバリバリ映画でした。 


 設楽さんは裏切らないと思ってたけどまさかやってくれたわ。


 清居の姿を野口さんに撮ってもらうって話で自分よりも清居を綺麗に撮られたくないみたいな独占欲みたいな嫉妬で急に清居 を襲って沢山キスしまくるの性癖すぎるし最高すぎた。


 設楽さんが清居を誘拐してそこに平良が助けに来た時、平良がもしお前が清居を殺そうとしたら俺がお前を殺す(みたいな台詞だった)ってガチで怖い顔で喋った次の瞬間に「行こ?」ってオ ドオドしだすのマジでギャップすぎ。 


 あと設楽さんがナイフを持って平良を刺そうとした時ガチで怒 って設楽さんを殴りに入ったところでロスのBitterが流れた時はガチでビビったし入り方タイミング良すぎて神様かと思った。 


 ここまで長文になるくらいなので本当に神作品でした。 


この作品を知るきっかけになったロスさんのBitter、ありがとう ございました。 


 あとBitterってベターとかバターとか言ってたけどよくよく考え てみればこれベターでもバターでもなく『ビター』だなってなりましたありがとうございました。




というふうに長文になるくらい最高の作品でした。


まぁこれはインスタのストーリーに書いた文をコピーしたんですけど、全くその通りでした。


今回の作品を見てからロスさんもう1曲歌ってたんだって気づいてApple Musicで保存しました。


やっぱりキスシーンってエロいな〜〜ってなりましたね!!


これをきっかけに少し他のBL作品も見てみたいなーって思って体感予報も少し見てみました。



 

 


エロシーンだったらこっちの方が結構あってん"ん"ん"ん"ん"ってなりました(まだ途中までしか見てないけど)。


やっと作品を見れて最高でした。


こういうの見てると創作者である私からしたらBL系のやつもなんか書いてみたいなーってなりました。


また忘れた頃に観たくなる最近の映画ランキング2位くらいでしたね。ちなみに1位は今夜この世界から恋が消えても(だった気がするタイトルが)の作品ですね。


最高でした。対あり。