こんばんは。[@0nxiI_]


今日久しぶりの出勤だった。


まだここ働いてます。https://ameblo.jp/0nxil/entry-12844174758.html


1ヶ月以上ずっと呼ばれてなくてやっとの出勤です。


久々のデスクワークは毎度のことしんどかったが、今までよりかはしっかりした作業とゆうか、ゲームをプレイしてたので少しばかりは楽しめた。


点睛の追加データの多分確認をしてたのかな。


ふつーにゲーム楽しんでたわ。


Xboxのコントローラー初めて触ったし、楽しかったんだけどディスプレイが大きすぎて酔ってしまった。


帰りに彼氏と合流してイチャイチャしてたんだけど、ちょうど彼氏の親から連絡が来て、前に起こした事故の件であーだこーだ言われたみたいでそれの愚痴を1時間ほど聞かされ、帰りも少々愚痴やらでそんなこんなで帰ってきた。


帰りに私はなんとなく怒っていると言ったのだが、多分それは彼氏がこんなにも悩んでいるのに彼氏の友達は荒野行動だのヘラヘラしてることに多分腹を立てているのかもしれない。


そりゃ彼氏が専門学校で出来た大事にしたい友達だとか言ってたのは分かるんだけど、だからこそ本人の気持ちも考えてくれよって感じというか。


上手く表現出来ないんだけど、今回の事故の件で色々あって、彼氏のお父さんからはそんな奴らと今後もし何かあったら縁を切ってしまえみたいなことを言っていたらしい。


今回は彼氏のお父さんが正しいのだ。やばいのは友達のお父さんらしい。私も確かに彼氏のお父さんの意見に賛成派なんだけど、でも彼氏が今一番大事にしている友達だからなぁって少し躊躇ってしまうところもあるんだと思う。


もしここでその友達たちと縁を切ってしまったらなんか今までの彼氏の楽しかった時間が減るのがなんか彼女から見てすごく寂しいなって思ってしまう。


今まで彼氏とその友達で毎日夜遊びに行ったりご飯食べたりして、その出来事を私に楽しそうに話す彼がすごく好きだし、それを聞いて私も嬉しかったから。


もし縁を切ってしまうってなったらそういうことも出来なくなるわけだし、苦しいし寂しいとか。


悲しいなぁって言う感情もあったりする。


多分今はもう怒りの感情がないから当時の自分が思ってた事はほとんど思い出せないんだけど、多分こんなに悲しいなぁとかは思ってなかったはずw


むしろ彼氏がこいつらと縁を切るって言えないなら私が代わりに言ってやるよ!!みたいにキレてた気がする笑笑


私はその場にいなかった人間だし、当時のことも事情も分からずただ彼氏から情報を聞くだけであって、全部が本当か嘘かも分からない中途半端な情報を得ている他人だから言うのですが。


車の運転をしている人間はやっぱり安全運転で運転してくださいって感じだ。


俺他の人の助手席乗れないかもしれないなんて言ってたけどそれ私も同じなんだぞってなってる。


正直運転席と助手席って1番重要よ。


運転手のサポートをするために助手席があるようなもん。


隣に乗せたいからって軽々と乗せてるけどそれと同時に重要な役目を助手席は果たさなきゃいけないのよ。


なんか、色々ありすぎて何が言いたいのか分からなくなっちゃった。

 またなんかあったら来ますわ、


車も怖いけど一番怖いのは人間すぎる。