こんばんは。


グリッドマンユニバース観ました。


 

 




ちょうど今日で期間が切れてそれと同時にもう1ヶ月足したらポイントが貯まったので観ました。


見てから知ったんだけどこの映画2023年のやつなのね。


まだ公開されてから1年しか経ってないんだ。


もっと前に公開されたのかと思ってました。


だからあー流行りに遅れたなーって思いながら見てたけどそうでも無かったかもね。


やっぱりグリッドマンとダイナゼノンのクロスオーバーが最高すぎた!!


裕太と蓬がやっと世界で会えたことが凄く嬉しい!


いや、この2つの作品には前から一緒になって欲しいなって思ってたから嬉しいし、気づいたら裕太が六花に告白するみたいな所まで来ててWOWってなりました。


そして今回の見所はやっぱりゆめちゃんと立花の赤くなった顔が見れたことでしょう。


ひとつの作品で2作品のヒロインの赤くなる顔を見れるなんて滅多にないわ。


貴重すぎてにやけたし最高すぎました。


映画見てて思い出したけど蓬とゆめってそういや付き合ってたんだっけってなっていいじゃん〜〜ってなった。


今回もグリッドマン達はかっこよかったし久々にアンチくん見れたし、アカネもめっちゃ可愛く変身してて良かったです。


今回も六花のスカートやら太ももやら凄かったなぁ。


やっぱTRIGGERの作る作品っていいよね。


ここまで来たら今度プロメアとか見たくなってきた。


昔見た事あるんだけどもう2、3年は経ってるし、また見たいなぁって思いました。


話は別になるんだが、最近昔自分が見てた作品を全部調べて全部見ようみたいなことをやってるので、


これを機にまた昔見てたアニメ見れるのが嬉しいです。


頭にあるのは夜ノヤッターマンとかが1番あるんだよなぁ。


そういうのとか、またなんか見よう