やっと描いてた壁紙が出来ました!!!



[pixiv]



pixivにも投稿したので良かったら見てください!


愛してやまない創作キャラで『PeakyNoise』の中の4人です!!!


前の壁紙はこれだった↓



これだったんだけど、やっぱり新しくしたいよなぁーってことで新しいのを描きました!


自分用だったからあとから色々いじったりしてもっと素敵な作品になったんだけど、pixivに投稿するイラストならこのくらいだったかなーって感じですね。


4人別々のもあります。昨日は桜井、心音、宙の3人を載せたけど、最後の陸も出来たのでこちらにて。



また今度今の壁紙に飽きたら新しいのを描きたいなーって思ってる。


やっぱり自分の好きな物を描くのが1番ですね。


自分の好きなものも描けないんじゃそれネット続かんわってそれ私のことだ。


話変わるんだけど、今日はずっとビビデバしか聴いてないマジで。


星街すいせいちゃんのビビデバめちゃ良すぎる



VTuberとかあまり詳しくないし、それこそホロライブとかにじさんじとか全然分からないんだけど、そんな界隈の人が歌う曲とかは結局聴いちゃってて。

昔はろふまおのI wanna! You wanna!とかめっちゃハマって狂ったように聴いてた(今もです)。


あとはすいせいちゃんのステラーステラーとか


VTuberの動画とかは全然見ないけど曲だけは素敵な作品ばっかりで聴いてしまっている自分ですが、

今回のビビデバ、推しのツミキさんが作ったということでもう中毒性が高すぎる。

今日だって漫画のストーリーを書きながら流れてたのビビデバだったの。

ビビデバ今日だけで50回は聴いたろってくらいガチでループしてた。

いやー、2024年の前半のめっちゃ上がる曲はこれで決まるんじゃないかってくらい大好きな曲だわ。

まだでもまだ今年は始まったばかりなのでこれを上回るような素敵な曲、お待ちしております(^-^)