昨日からのことですが、まぁ進みましたね



でもこれはあくまで下の色(こういうのなんて言うのか忘れた)なのでまだまだなんですけど。


まぁ昨日は転スラ見ながらやってて、アニメ見ながら描いてましたね。結局内容頭に入ってないけど←


今日はと言えば、🐵さんから勝手に一方的に今日4月6日に会おうね!みたいなことを言い出され、勝手に駅で待ってたらしく、あとから言いたい放題言われましたね。


いやいやお前、私今日仕事入れるって言ってあんのになんで今日なの?みたいになってる。


🐵さんあまり好かんので論破したらすぐ折れたのは面白い


3年後にしない?って言ったらごめんね!って言ってた。ちょろい。


親しい人ほどたまに会う感じでいいんだよ。





明日はデートなのでネイルしましたフレンチネイル難しい、勉強甲斐がある。

ネイル乾くの待ってる時も絵を描いててひとまずここまで来た


あとは心音と陸だけ。

そのあとは影とかハイライトとか細かいところをやるつもりです。

明日までに終わらせたいとか言ってたけどふつーに終わらないなこれ。