今日は付き合って13ヶ月でした、めでたい。


そしてすずめの戸締まりやってるね、見ましたわず


見てる途中、CMの時一緒に見ていた親がしっかり一緒に見てたはずなのに同時に何かしながら見てたからなのか知らないけど、これはどうなってこうなってるの?とか聞いてきやがったから頭の中でキレちゃった♡


作品見てれば絶対わかってたことなのに呑気に編み物とか他のことしながら見てるせいでCMの時毎回あれこれこうなの?って聞いてくるのまじ意味わからんて。



観たい作品ならば何もしないでテレビだけに集中しろよって思いました。


それ聞くんならお前ちゃんと作品観てないよってなっちゃいました頭の中で怒っちゃった♡ テヘ☆


今日はずっと絵を描いてたわよ。



これ↑のことで、描きたいアナログ絵をデジ絵にしようってことで、描いてるんだけど、進むのが早いですずっとやってるから



明後日デートだからそれまでには完成させたいけど難しいかな……


そして仕事のメールも中々来ず。リーダー私が仕事出来ないからってゼッテー呼ばないでいるよな、クソッ


とか思わないようにします♡


多分忘れてるのか、依頼が来ないのかな?


私が役に立たないからってもうあの人は用済みだねって仕事のメールやらないとかクソか


とかは思わない思わない♡


絵を早く完成させたい……