◆Twitter→[@0nxiI_]



リキューの方で投稿してたけどサ終すると言うのでこっちに持ってきました、当時の記事なので今とは全然違います。


ブロンとレタス使ってる、メジコン気になるなーとか言ってるけど今この時点なう(2023/01/24 12:01:27)でメジコンは使ったことあるので記事は昔の記事です。


2022年2月19日


◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※この記事は2021年3月20日にnoteにて投稿した内容です。 


------ 


今まで僕がODしてきた中での感想というか、それぞれの『差』を書こうかなって思う。 


因みに、今までブロン、レタス(レスタミン)でしかODはしたことない。 


密かにDXM入ってる(よく調べてない)コンタック気になる。 


結果から申すと、 多幸感に包まれたり飛んだり(浮遊したり)音楽でも聴いて楽しくしたいのならブロン。 


早く寝たいとか、寝る用ならレタスがいいと思う。 


でもこれは個人の感想だから、みんなはどうか分からないし別に誘ってる訳でもないから、これはあくまでも自分の為に書いてるようなもん。


まずブロン。 


これは僕が初めてODした時もブロンだったし、ODする前に色々ODについて調べた時に人気だったのがブロンだった。 


でも、元恋人はブロンは使ってなくて、金パブ(パブロンゴールド)でODしてた。 


少し話がズレるけど、自分も1回だけ金パブを購入したことがあるんだけど、錠剤の色が真っ黄色だし、臭いが強烈だって聞いたことがあって、金パブの瓶のシールを剥がす前からもう自分の身体が拒絶反応出して、もう駄目だなって思って1200円をゴミに捨てた。 


『何に対しての拒絶反応??』っていうか、だって黄色の錠剤を飲み込む訳で、僕錠剤飲み込むの苦手で、そんな真っ黄色な薬を飲み込むまでずっと口の中で上手く飲み込むように誘導して、んで、その間にも強烈な臭いがぷぅ〜〜〜んって臭ってきたら嫌でしょそれってもう臭い物をわざと口に運んでるよね?みたいな。


 よく金パブはコスパが良いとか言うけどコスパ良くてもこれは駄目だ。


みんなは良いって言っても自分は駄目だ。


身体が、全ての部位から拒絶反応。


よくこんなん飲めるなって思った。 


因みに、元恋人がODで自殺未遂を図って救急車で運ばれた時に『モルヒネ』っていう成分が検出されて、警察とかに話を聞かれたみたいな事を言ってて、ご愁傷さまというか、自殺を図った筈なのに生きてて更に警察から話を聞かれたり色々と大変だなって思った。 


でも、みんなが金パブ金パブ騒いでる中でやっぱり僕の中での王道はブロンだと思う。


っても、最初っから王道の話しても、面白くないから、ブロンについては最後に話そう。


 先にレタスの方を話そうかな。


 レタス(レスタミン)。


気になりながらも探すのを怠けてて、やっと本気を出して探索し始めたけど、去年の夏に近くの薬局でたまたま見掛けて即購入したこの商品。 


僕が思うには正直、これは夜、眠る時にODした方がいい。


 僕がODをするずっと前から、ブロンを知る前からレスタミンって名前はどこかで聞いたことがあった。


 知恵袋でレタスについて調べても、寝る時とか、そういうのが書いてあった。


 初めて、レスタミンでODした時、日中だった。 


朝から薬局に行ってたまたま見つけて即購入して家に帰って来て早速摂取。


初めてにしては勢いが過ぎたかもしれない。 


初日から吐きたかった。


 レタスの用法用量は、1日3回3錠。 


ODをするには9錠で良かったのに、ブロンODで、覚えちゃったのか初日から12錠飲んでしまった。 


確かあの時は、すぐそこで見つかるとは思ってなくて、あんまりレタスについて知ってなかった気がするけど、自分はブロンみたいにふわふわと、身体が軽くなるのだとばかり思っていたけど、それは大きな間違いだったのかもしれない。 


まず瓶の大きさから。瓶の大きさは、ブロンの瓶と比べると小さい。元々箱も小さい。 んで錠剤の大きさ。



左がブロン、右がレタスなんだけど、ブロンが1cmくらいで、レタスがその2分の1の5mm。

凄く小さい。 

自分も実物を見た時は「え?!こんなに小さいの?!wブロンより小さいじゃん!!」って驚いた。 

飲み込む時間も、ブロンと違って、30秒もしないうちにレタスが飲み込まれていくからレタスやべぇなって思った。 

レスタミンでODの量は9-30錠くらい。 

基本的にいろはすの水で飲んだ。 

購入して初期頃は日中ODしてたけど、段々レスタミンのことが分かってきて、それからは夜しかキメてない。 

レタスでも、浮遊感が感じられたり、夜眠れたりする時もあったりなかったりなんだけど、レタスを飲んだあと1時間から1時間半経つと出てくる異常な程の身体の重みがやばい。 

数は特に9でも12でも20でも25でも眠くなる。

 レタスの作用をちゃんと把握した上で僕が使ってた量は16-18錠。

このくらいがちょうど良かった。 

飲んでから1時間から半にかけて身体が重くなる。 

ふとした時に立ち上がったり、もし横になってたのなら身体を起こそうとする時に、身体が異常に重くて、うぉってなる。

全ての物が重くなる。

携帯、茶碗、リモコン。

 唯一重みが感じられなかったのは軽すぎるイヤホンくらい。 

20錠を超えると、物凄く身体がもっと重くなる。 

僕の場合では寝たきりでなきゃいけないくらい。 あと、吐き気は付き物。

沢山飲むと死ぬ。 

口渇も毎回あるから、正直水は欠かせない。 

あとは、主に眠気。

すぐ寝れる。 

吐き気、口渇、手の震え、頭痛、身体が重くなる、手足が冷たくなる、動悸、イライラ、焦燥感、アカシジア、幻覚、幻聴、目眩。

 口渇が凄いから、毎回水用意して、水は飲めってなるけど、水を飲み過ぎてトイレ近くなる。

 そして、トイレが近いってのに身体が重くてカメよりも動くのが遅くなる。

 でも、眠る為に必要ですってなるなら優秀だと思う。

吐き気と口渇が無ければ()

そして、最後のブロン。 

最初に僕が知ったのはレスタミンなのに初めて始めたODはブロンだった。 

コスパとかはよく分からないけど、価格が高い。

 高いけど、作用はカンペキ。 

ブロンは特になにも夜にやった方がいいとか、日中にやった方がいいとかそういうのは特に僕にはないかなって思う。

 けど、ブロンをキメると頬が火照るから、そういうのも考えて、タイミングを見計らってODした方がいいかなーって思う。

 ブロンの用法用量は1日3回4錠。 

ODするには12錠飲まなきゃいけない。

 ブロンでのODの量は12-30錠。 

最近は20錠だったりする。 

高3の卒業式前日の夜に40錠のブロンをキメた。 

ブロンも、いつもいろはすの水で飲むことが多い。 

けど、学生時代は、お茶だったり、カルピスだったり、ウーロン茶、紅茶、ミルクティー、珈琲、フラペチーノ(これは馬鹿)とか、色んな組み合わせを何故か試した。 

結果はやっぱり水。 

お酒で飲みたいとも思うけど、まだ20歳じゃないから飲めない。 

ここはちゃんと法律を守る。

あと1年我慢する。 

学生時代の頃は夜23時頃からブロンODをして、それからずっと起きてゲームしたりSNS見たり。 

基本2時に寝てたけど、4時に寝たり、オールで学校に行ったりしてたけど、高校を卒業して、就活生になった今では、日中にODすることも多くなった。

 けど、最近になって日中にODをすると、『顔が赤い』と家族たちに言われるから、やっぱり夜に戻した方がいいのかなぁなんて迷ってる。

ブロンでODして、学校に行ったり、ODしてから何処か遊びに行ったりしてた。

 僕からしたら、ブロンでラリりながら1人で遊びに出掛けて、イヤホンで音楽を聴きながら街中を歩き回るのが好きだ。 

でも、たまには夜にODして、夜の時間を音楽を聴いたり、アニメを見たり、ゲームをしたり、友達と電話をしたりとか、そういうゆっくりする時間に使うのも良いよなぁって思う。 

久しぶりに、一昨日、昨日とODをしてたのでそれを基に書いていこうかなって思う。 

--- 

ブロンを飲んでから1時間、身体が軽い気がする。 

そういう時は底がふわふわであるソファの上とか、ベッドの上とか、そういうところに座ってたり横になってたりしてるとすぐ分かる。

 地面が板場とか、そういうのだと、せっかくのふわふわした浮遊感が感じ取れないからあんまりおすすめはしない。

そういう風に考えてみると、寝る時にベッドで寝たり、布団を敷いてその上で寝る時とかにODして過ごすとわかりやすいのかも。 

ぼーーーっとしてきて、動きたいのに手足が動かなくて、身体は動かず、頭の中は最近聴いてる曲が流れてる。 

イヤホンで音楽を聴くとめっちゃ楽しくなるし、身体が軽くなって気持ちいい。 

ここでレタスとは違うのが、身体の重さ。 

ブロンODをすると、身体が軽くなる。 

レタスODをすると、身体が重くなる。 

そういう所も見てみると、もし2つ買ってあったら「今日はどうしようかなぁ〜」って選ぶ時楽しい。 

薬が効いてる時、口渇はあるっちゃあるけど、レスタミンほどでは無い。 

「少し喉乾いたな〜」くらいかな。 

手が震える。 

何だか眠くなってきた。 

ここで寝てしまうと結局ブロンODした意味が無くなるから、寝るんなら数時間ブロンODを楽しんだ後に寝るといい。

 身体を起こしてみると、頭がフラフラする。 

ぼーーっとしてて、そういう感覚が堪らなく気持ちいい。

 右手の人差し指の爪の長さが気になる。 

握りこぶしを作ると爪が手に食い込んでくる。

 いつも気にしない所に目がいく。

掻痒感、吐き気、眠気、口渇、目眩、排尿障害、動悸、頭痛、顔の火照り、幻覚、幻聴、手の震え。 ウンコが白くなる 屁をこく時、めっちゃ臭う。臭い。 口の中の匂いがやばい。 うんこが出なさすぎる、出るとしたら便秘。 屁しかこかん。 

----- 

自分は今ブロンとレスタミンしかODしてないけど、ODをして少ししんどくなるのはレスタミンだと思う。 

ODをして、後から後ろから希死念慮くんに取り憑かれるのはブロンだと思う。 

飲みやすいのはレスタミンだと思う。 

天国に逝けるのはブロンだと思う。 

僕もまだまだ沼から抜け出せない様です‎¯ࡇ¯ 

-----