こんばんは。


ついさっきまで見てたアニメ、最終回を迎えて、もう涙腺崩壊、ボロ泣きしました。


このアニメ見て、もしかしたら自分の性格とか行動とか。


自分に似た人物と同じようなものだと見応えがあるのかなーなんて思ったり。


それでも、[王様ランキング]はめちゃくちゃ面白かったし、泣いたし。


ボッジとカゲが本当に仲良いって言うか、なんてゆうか。


もうめちゃやばい作品だった(語彙力)


2話のカゲの過去?とかだけでもう泣いたし、カゲがボッジの味方だって言ってくれたところももう最高で泣いた。


夏目友人帳とかまどマギも泣ける。


まどマギに関してはだいたい3話くらい(マミさんが死ぬ回)で泣く人もいるってのにこの王様ランキング、2話でさっそく泣かしに来たのズルすぎる。


最初一瞬見たんだけど、見る気力がなくて辞めた。


それから3日後くらい、ハイキュー見終わってからやっとみる気合いが、体力が戻って、見始めたらもうこれですよ。


王様ランキング、マジでやばい。


あんなちっちゃい男の子が〜って最初、みんなが思うように思ってたんだけど、やっぱり見てみると違うもんですね。


幼女戦記をただのかわいい幼女がキャッキャウフフする物語かと思えば中身はおっさんで殺し合いのアニメだったり。


まどマギ(マギレコも)をかわいい女の子たちが魔法を使ってみんなを助けるみたいな物語かと言えば魔法少女同士の戦いとかでこれもボロ泣きのアニメだったり。


見た目で判断するもんじゃないなーって思った。


これは、王様ランキングは結構何周も出来そう。


話を忘れた頃に見直すとまたボロボロ泣いてたりしそうだし。


とにかくすごいアニメ、作品でした!!


見た事ない人は見た方がいい!


とにかく私は凄い感動アニメだった!!