イチオシは/人各々に/違うモノ | ひろっさくんのブログ

ひろっさくんのブログ

とにかく適当、いい加減。
其れでも、付き合ってくれると、幸いです。
コーヒー焙煎奮闘中であり、ちょっと現在は潰瘍性大腸炎を闘病中?
『ごーしちご』復活

















人には?




それぞれ?




イチオシ?




なるものは?




違うモノで……。




それで俺は……。




何をイチオシ?




イチオシの?




商品?




アイテム?




ええと……ネ。




普段は?




モノには?




こだわり?




あったかな?




どうも俺……。




普段はズボラ?




ズボラなんで。




何をイチオシ?




したいかは?




ええと考えると。




なかなか、、、




思い付かない?




だけど誰しも?




イチオシなる?




これっての?




あるはず?




そう思うんだが?




俺のイチオシは?




アメブロ?




おいおい、、、




これって!




ヨイショだよね。




しかもアメブロ?




商品なの?




無形の?




俺には表現?




自己表現?




出来るアイテム?




そうアメブロは!




アイテムなんだよ。




無形のアイテム!




だから俺は……。




無形のアイテムに。




イチオシしたい……。













575川柳の詳細 | イチオシは 人各々に 違うモノ
http://the575.jp/user/653###