【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | ひろっさくんのブログ

ひろっさくんのブログ

とにかく適当、いい加減。
其れでも、付き合ってくれると、幸いです。
コーヒー焙煎奮闘中であり、ちょっと現在は潰瘍性大腸炎を闘病中?
『ごーしちご』復活



















アメブロと私?





思い出は?





それは悲喜交々?





泣いたり笑ったり?





だけど良い思い出?





嫌な思い出が………。





とても多かったけど。





それでもアメブロ。





まさか俺が!





この俺が………。





ブログなんて?





考えていたかな?





ともかく俺は!





それでもアメブロ。





やっぱりアメブロ。





なくてはナラナイ。





だけど始まりは!





いつかは終わるけど。





それも大事なこと。





アメブロの思い出?





やっぱり出会いかな。





とくにスポーツ?





「アメフト」





「サッカー」





「バスケットボール」





「アイスホッケー」





スポーツ観戦で………。





作ってきました?













キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印