返信のクレーム(ー。ー#) | ひろっさくんのブログ

ひろっさくんのブログ

とにかく適当、いい加減。
其れでも、付き合ってくれると、幸いです。
コーヒー焙煎奮闘中であり、ちょっと現在は潰瘍性大腸炎を闘病中?
『ごーしちご』復活



















昨夜★俺は、AmebaサンのE-mailが来た。




アメーバ大喜利に、ついての事だった。




アメーバ大喜利は、知ってるとは思うが!




そのアメーバ大喜利のお題が、投稿が出来なかった事の回答。




まあ!俺にも問題が、あったのは事実だが・・・。




正直⇒Ameba運営局サンの、対応にも一寸は不満。




俺のお題の投稿が、倫理上の問題が発生。




其れは反省しなければ、ナラナイのだが!




納得イカナイのは、倫理上の問題が有るならば!




普通は画像は削除される、画面が表記される筈だった。




されど年末年始のせいも、あったかもシレナイ。




その問題の画像は削除もされず、放置状態にも関わらず。




規約違反の為、お題は投稿は出来ません。




その様な素っ気ない回答に、不満の返信のクレーム。




そのクレーム後、問題の画像は削除の表記。




だったら始めから表記しろよ。




そんな感じだし、俺も節度を持ってシェアしてる。




そして今も、お題が投稿が出来ない侭。




まあ!兎も角、Amebaサンの返信対応を待とう。




出来れば誠意の有る対応を、願う俺なのだが・・・。




因みに問題の画像は封印した。