先程⇒「もやい」に,ついて話ましたが、其れに付け加えたい事。
其れは⇒もやいスタッフに、ついての事。
其れは~相談に来るのは、大半がダメ人間が殆んど。
されど~彼等も人の子、不可解な話・些細な事、そんな話が多い。
中にはマトモな話も、有るかもシレナイ。
マトモな話は真摯に聞いて、あげるのは勿論だが!
其れ以外の話。
つまり~他愛のナイ話なら、100%⇒納得デキナイかもシレナイ。
その事は⇒御理解シテもらいたい。
そのくらいは、言わなければダメ、其れが⇒相談員の仕事。
だけど~其れでも納得デキナイ、そんな人も居るかもシレナイ。
其れは時間を掛けて、子供を宥める様に、やってもらいたい。
ただ~相談員の中には、何気無い一言で、相談者に失望させる者も居る。
その相談員は言いたい、口は災いの元。
何気無い一言で、傷付いたり、憤りを感じる場合がアル。
くれぐれにも注意してくれ。
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