昨日 17:00、Ameba カスタマーサービスから、G=mailが来た。
ガルスナ(東京ガールズスナップ)に、ついてだ。
ハッキリ言って、俺は憤りを感じてる。
何故なら、ガルスナの終了の経緯の説明すら、しないのに、ただ単に、サービスの提供を終了。
しかも、この度は検討を重ねた結果。
この「検討を重ねた結果」とは、コレはどう言う意味だ。
無論、存続派も、居たんだろ?
俺は、俺のマイオフィス、(菅野宏久のマイオフィス)を、保存をするか、しないのかを問い質してるんだ。
ただでさえ、ガルスナ終了に、多くのユーザーが、不安と困惑してるのに、説明が曖昧。
コレでユーザー達を、納得させる気なのか?
少なくとも、俺は納得しない。
たった一人でも、抵抗する。
それから、mailの最後の文面が、こうだ。
「また、これまでご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
今後とも、Amebaゲームを、よろしくお願いいたします。」
言葉は丁寧だが、俺は怒り心頭している。
だから怒りの返信を、Amebaサイドを送信した。
いまだ納得出来てない。
理解も出来てない。
(以上)
Android携帯からの投稿