代官山でムカツク(怒) | ひろっさくんのブログ

ひろっさくんのブログ

とにかく適当、いい加減。
其れでも、付き合ってくれると、幸いです。
コーヒー焙煎奮闘中であり、ちょっと現在は潰瘍性大腸炎を闘病中?
『ごーしちご』復活














今日は代官山へ、歩いて外出する。




天気が気になるので、とりあえず傘を用意。




されど雨、降らず・・・。




その上、晴れてきた。




そんな天気の中、幸福実現党の街宣カーが、通ってきた。




その街宣カーのスピーカーの、声を聞き、無性に腹が立ってきた。




幸福実現党の理念が、原発容認だからだ。




しかも最後、聞き取った言葉が、原発事故は、あってはなりません。



でも事故起きたジャン。




起きてから、事故はあってはなりません、と言われても、後の祭だ。




幸福実現党の発言は、俺等、福島県民ならび、福島県出身者を冒涜している。




代官山で、あれを聞いた時、異常に憤りを覚えた。




代官山で初めてだよ。




あんなムカついた事(怒)




























Android携帯からの投稿