① ルナちゃんタッチ?

(初出:2012年8月14日)

 

 

② ルナちゃんのボイン

(初出:2012年8月15日)

18歳のルナは、改造される前は高校生でした。

 

   ◇

須藤成幸(すどう・なりゆき)

新沼慎吾(にいぬま・しんご)

藤宗太郎(ふじ・そうたろう)

 

ルナ「ちょっと、ちょっと、みんなしてあんまりじゃない? わたし本当に改造前は結構胸大きかったんだよ!」

 そう言って数枚の写真を取り出して見せた。

久斗「ほお、証拠写真ってわけか」

 ニヤケながら写真を眺める。

須藤「合成じゃねえの?」

新沼「CGだろ? だって、何だよこれ? 女子高生のコスプレじゃん!」

ルナ「ええっ、何言ってんのよ? わたし18だよ。ついこないだまで高校生だったんだよ」

久斗・須藤・新沼「ええええええっっっ!!!!」

 異口同音に。

藤(私は知ってたけどね)

 穏やかに微笑む。

須藤「それじゃあ久斗! てめえ未成年に手ぇ出しやがったな、この犯罪者!」

久斗「嘘だろ! オレ全然知らなかった……」

 茫然自失。

久斗「まさか一回りも違うなんて……」

須藤・新沼「なにぃぃぃぃっっっ!!!」

 異口同音に。

藤(それも私は知ってたけどね)

 穏やかに微笑む。

須藤「そ、それじゃあ久斗さん、俺や慎吾より4つも年上なんすか!?」

 ややしどろもどろに。

久斗「よせよ。急に敬語とかやめてほしいな。今まで通りでいいよ」

 はにかんで。

新沼「さすがにそれはちょっと……若く見えるからてっきり同学年くらいかと……。じゃあ、『久斗くん』ということで……」

 ぽりぽり頭を搔きながら。

久斗「あ……うん……まあ、しょうがないね。今後ともよろしく……」

須藤「でもそれじゃあ尚更ヤバイじゃん、二十歳前の子にアラサーのおっさんが……」

久斗「うん……それについてはちゃんと結婚して、一生涯責任を取るつもりだから……」

 真面目な顔をして宣言する。

ルナ「ほんと!?」

 歓喜の表情。

ルナ「うん、それでいいよ! えへへっ……」

ナレーション「昼下がりの『浜嶋モータース』はとても平和でありました」