いやー辛いです悲しい


8w2d 
飲み物飲んだら
吐き気がきて、
飲んでた野菜スムージー
全て吐き出す泣き笑い

その上、急激に数回したせいか、、、

はじめて見る 少量の血不安不安不安


えっ吐血ってやつ?ポーンポーンポーン

今まで経験なく、
ネットで調べる不安不安不安不安

多分、傷がついたせいだと
いうことで、ビビりました滝汗

様子見ゲロー滝汗


8w3d
つわり悪化ゲッソリゲッソリゲッソリ

朝から飲み物飲んで、吐くゲロー

朝は比較的、元気だったのに
朝からはショックチーン

その後も、少し水を飲んでも
吐くゲローゲローゲロー

なんも飲めないじゃん笑い泣き


ショックをうけつつ、
予定をキャンセルしたり
夫が代わりにやってくれたりと

横になってました笑い泣き

吐くのが怖すぎて
食べるのも飲むのも、

ちびちびとネガティブ

お腹空いてるのに
怖くて食べれないよー赤ちゃん泣き

飲み物も、少しずつネガティブ

外行ったら倒れそうだな無気力無気力無気力


夜ご飯もちょこっと。


今のところ、昼以降吐いてないけど
怖すぎる不安不安不安


今週は予定が色々あるのに
全部キャンセルになりそうで
それも嫌だなぁ煽り


明日の体調みて、
キャンセルするかどうか決めようと
思います煽り

まだ周りに妊娠いう時期では
ないしなぁチーンチーンチーン


前回、6週あたりで友人と
お食事会があって、
妊娠したこといったけど、
その後に流産してるのよね泣き笑い

2度目の流産だったから
知られたくないって気持ちは
ないけど、
相手に気を遣わせちゃうからアセアセ
それが申し訳なくてアセアセ
やっぱり、初期に言うのは違うかなと
なるべく、安定期以降に言おうかなと
思ってますにっこり

私の流産した経験は、
若い子にはどんどん伝えたい人ですニコニコ

どうしてかというと、
私自身、はじめて妊娠した時に
まさか自分が流産すると思っても
なくて泣き笑い
周りに全然そういう話を聞かなかったから不安
すごく自分だけ何で?っていう気持ちでしたが
その後、流産の話をするうちに、
私もしたことあるよとか、
ブログとか読んだりして、
こんなにいるんだと知れました真顔


流産することは、
滅多にないことではないと
知っていれば、、、

あんなに絶望しなかったかも?
いや、はじめての流産は
どっちみち、絶望したでしょうね真顔


なんか全てが無気力で、
ベッドから1ミリも動けない感じ悲しい
とにかくすごく辛かったのを覚えています真顔


でも、今はもう立ち直っていて、
流産するのは珍しくないってことを
知って欲しいなと思っています。

当時、先生に言われたのは、
10人1人によくあることと
言われた気がしたけど、、、、


その時の私は
悲しみでいっぱいで、
ちゃんと聞いてないというか
どうでもよかったけれど、


ほんと、その時言われた通りだな
と今は思います看板持ち


まぁ、
私は2回流産してますけどね泣き笑い


そんなわけで、
今回もどうなるかわからないけど
なったらその時考えるとして、

今は赤ちゃん信じておねがい
お腹の中で元気に育ってますようにニコニコ


あと、この妊娠初期に
わたしにある症状がでます真顔


それは、鬱のような症状無気力
気持ちがすごく落ち込むんです笑い泣き

第一子の時も第二子の時も
落ち込んでましたチーン


今回は、
不安がすごく大きい真顔


わたし、すごく第三子欲しくて
色々頑張って、また妊娠して

嬉しいはずなのに、、、

不安で押しつぶされそうになってますネガティブ

自分でもなんで?って思う無気力

これがホルモンのせいなのか?

第3子に対して
何がとか考えてなくて
ただ、ただ、心が不安なんです真顔

今はただ、この不安を受け止めて
記録して、ホルモンが落ち着くこと
を祈ってますお願い赤ちゃん泣き

産後うつってこんな感じなのかな?
とか、、、めっちゃ不安赤ちゃん泣き
この不安定な気持ち、、、、、

正直怖いです悲しい不安


早く落ち着いて欲しいな赤ちゃんぴえん