まず、

心拍確認できました泣き笑い

ひとまず安心。


赤ちゃんの心拍を確認してるとき、
目に涙が溢れました泣き笑い泣き笑い



静かに泣くわたし泣き笑い



号泣ではないので、
心拍確認後の診察で、
先生には
泣いたのバレてないと思う知らんぷり


嬉しいニコニコ


子宮外妊娠でなくてよかった
心拍確認できてよかったです悲しい


次は9週の壁が待ってます真顔


2週間後に予約しましたおやすみ


病院をあとにして、
買い物に行く際に、
とても気持ち悪くてなって絶望

つわりがより
ひどくなった気がしますオエー

ずっと気持ち悪い感じネガティブ魂が抜ける

吐くのは嫌だけど、
怖くはないので、
食欲あるうちは普通に食べようと
思いますよだれ