こんばんは泣き笑い

7w0d

残っていた妊娠検査薬やってみました知らんぷり


逆転現象もばっちりみれてにっこり
来週の初診にいけそうですニコニコ


つわり対策として、
気休めに、ブログで知った
チョコラBBを飲んでますひらめき

気休めですが、
これでつわりが軽くなれば
ラッキーですキメてる

そして、ついに、
寝る前の歯磨きで
気持ち悪くなり、

少し吐きました悲しい

ここ数日、歯磨きすると
気持ち悪くなるな〜って
思ってて、
なんとか耐えてたんですが不安

今日は無理だったようで悲しい

少しだけ吐きました赤ちゃん泣き


つわりが早く終わって欲しいので
どんだけ気持ち悪いか、
記録しておきます看板持ち


あと、今日も?
お腹下しました赤ちゃん泣き


コストコで歩いていて、
疲れたのか?
もう歩けない、
急にしゃがみたくなって不安

困りましたネガティブ

なんとか立ってたけど
しんど魂が抜ける


帰宅して、買い物行こうとしたけど
疲れがすごくて笑い泣き

もうだめでしたえーん

夫が夜ご飯なんかしようか?
と言ってくれたので
甘えて、、、、
適当に作ってもらいましたえーん


それでも、13:00くらいまでは
元気だったので、
やはり夕方にかけて
体調が悪化するタイプなようですキョロキョロ

疲れると、
一気に具合悪くなるのかも?

自分の食事は、
妊婦になってから、
野菜をたくさん取るようにしてますが
よく下しますショボーン

まだまだこれからが
ピークなのに、怖い😱😱😱

第1子と第2子の頃の
日記を読むと、平均より早めに
つわりは終わりそうなので
今回も早めに終わって欲しいお願い

10wくらいで楽になりますようにお願いお願いお願い