つわりが始まった気がする不安不安

6w0d
なんとなく気持ち悪い
胃に不快感泣き笑い


6w1d
おそるおそるブッフェに行った
なんとか大丈夫でした照れキラキラ
たくさん食べたひらめき

6w2d
お昼にかつ定食指差し
美味しく食べれてよかった泣き笑い
どんどん太る凝視やばい😅



6w3d
マック食べたときは大丈夫だったけど、
夕方に急に疲れがきて、
辛かったネガティブ体調不良の中
なんとか子供達のご飯つくる絶望
お腹下す不安おじいちゃん


6w4d
気持ち悪いネガティブ
小さいカツ丼食べたときは大丈夫だったけど
だんだん気持ち悪くなってきたゲロー
なんなら、カラムーチョも食べたしねニヤニヤ笑
朝から昼はまぁまぁ大丈夫なのに、
夕方にむかう時に、気持ち悪くなるのは
なぜ??不安不安不安


つわりを少しでも
楽にするために
ブログで知った
チョコラBBを飲んでますよだれ


きくかどうか知らんけど知らんぷり
少しでもつわりを楽にしたいえーん


とにかく気持ち悪くて
辛いです泣き笑い

まだ吐いてないので
これからがピークだと思うと
怖すぎる不安不安不安