5w2d
睡魔が、、、、、
お昼も夕方も夜も
よく寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

鼻が詰まってて
味が遠く感じるネガティブ
喉の調子は治ってきたにっこり

夜に突然の腹痛雷
すごく痛くて辛かった魂が抜ける
マグネシウム2錠飲みましたネガティブ

お尻も相変わらずおじいちゃん察して泣き笑い



5w3d
食べた後、少し気持ち悪い
胃もたれなのかな?
つわりのはじまり?

味は相変わらず、、、、
喉は大丈夫にニコニコ

あとは、
鼻と味覚赤ちゃん泣き
全く味がしないわけではないですアセアセ


5w4d、5w5d
鼻は詰まって、ナザールで
なんとか泣き笑い
少しずつ味してる気がするチュー
眠い、だるい、
気持ちがダウン悲しい不安
理由は特になく、
やる気がでない。
なんとなく辛い、気持ち悪い不安


5w6d
だいぶ鼻は改善していると思うニコニコ
味もしてるニコニコ
ただ、暑い中、お買い物したら
気持ち悪くて泣き笑い
つわりなのか?ただ熱中症に
なりかけたのか?よくわかりません真顔


とりあえず、今週は
ずっと眠い、だるい、
メンタルがよくない感じでした悲しい不安

また、突然の腹痛ネガティブ
下しやすい魂が抜ける吐き気もオエー

お腹痛くてすごく悲しいネガティブ
しかも、腹痛のたびに
「出血🩸したのか?」と
トイレ行くのドキドキします真顔


そして、
まだ病院いってません凝視

予約はしてます看板持ち
まだまだ先なので、
体調の変化を記録しながら、、、、

やっぱり、嫌なことを
考えてしまうので、
6週になったらガッツリ
つわり来て欲しいです。

つわりは嫌だけど、、、、
ないと、、、
悲しいこと思い出すので悲しい

無事、
心拍確認できますように泣き笑いにっこり