こんにちはニコニコ


D30で
生理予定日➕1日です爆笑ルンルン


週数でいうと4w1dですハイハイ


まだ生理きてません照れ


今週2回ほど
フライング検査しましたが、
どちらもうっすら陽性で悲しい

過去の妊娠ではなかったことで
陰性かはっきり陽性しか
経験したことありませんアセアセ

不安になりつつも、
生理日➕1日に

3度目のフライング検査しました知らんぷり



検査薬の写真でます



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



​くっきり陽性ニコニコ飛び出すハート



うっすら陽性ではなく、
陽性がちゃんとでましたおねがいキラキラ


嬉しい泣き笑い


前回、流産しているので、
心拍確認までは、
不安なままですがアセアセ


赤ちゃんがお腹にいるので
嬉しいです笑い泣き


とりあえず、
先の日程に病院予約しました歩く

ワクワクとドキドキと
不安がいっぱいです泣き笑い