こんばんはニコニコ


D27です照れ

一応、説明しておくと、
リアルタイムで記事を書いてないので
昨日の記事はD25の時で
今日はD27の時を
書いてます看板持ち


フライング検査しちゃいました真顔


せめて生理日まで待てない女真顔左矢印


うっすらだったので、
もしかしたら陰性もあるかもと
思って、、、、、


結果は、

また、うっすら陽性泣き笑い

濃いのがみたいです悲しい不安


画像出ます
下矢印


下矢印


下矢印



下矢印



D25もうっすら陽性悲しい






次は、来週の月曜日くらいまで
フライング我慢できるといいな真顔



生理予定日当日か
もしくは
生理予定日➕1日にやっちゃいそう笑い泣き


なんとか、赤ちゃん
着床して、頑張って成長しておねだりピンクハート


1週間くらい、あっという間に
過ぎ去って欲しい笑い泣き


D28では
フライング検査はしません真顔


D29、D30、D31あたりで
一回しようかなニヤニヤ笑


本当はD36にするのが
正式なので、残り1本は
D36の日にしたいと思いますおやすみ


それまでに生理がきてしまえば
残念な結果ということで悲しい
妊娠検査薬で陽性だとしても
ちゃんとしたタイミングでは
ないので、化学流産の可能性も
あると思います不安不安不安


ちゃんとしたタイミングは
D36指差し

この日までに生理がきませんように🙏おねだり

その前に3度目のフライングする予定ですおやすみ