こんにちはニコニコ


朝起きたら、
リセットしました〜泣き笑い


D1です笑い泣き


今回も少しの期待があったけど
ダメでした泣き笑い


毎回1回しか
タイミングとれてません悲しい


せめて2回タイミング欲しいえーん


夫は協力的と思いきや、
意外と違う気がする。。。。不安


わたしは
シリンジ取り入れたい
病院は、、、まだ分からない
3人目欲しい目がハート


夫は
シリンジは拒否
病院はいかない
3人目はいてもいなくても赤ちゃんぴえん


スタンスが微妙に違うんですえーん


いつまでにしようかな、、、、、
メンタルがーえーんえーんえーんえーん

1度授かった時、不安とともに
すごく嬉しかったなニコニコ

そのあと、
残念ながら流産しちゃって悲しい

順調に育ってたら
今月産まれてました赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん

久しぶりの友人から連絡がきて
妊娠報告うけて、
羨ましいし、おめでたいラブハート

いいなぁ、いいなぁと100万回くらい
心でおもいました知らんぷりキラキラ

わたしも妊娠したーいおねがいキラキラ


今周期も頑張るぞ💪
可能性0は嫌なので、
1%でも可能性を信じて、
妊活しますびっくりマーク

こんな悲しい想いも
1人ではないにっこり

妊活してる
いろんな方のブログみて、

苦しんでるのも、
妊娠検査薬で落ち込むのも
辛いけど、

頑張ろうとおもいますデレデレイエローハート


授かりますようにラブラブ歩く