こんにちは泣き笑い

妊活、、、、、、

メンタル持ちません悲しい


そのわけは、、、、

フライングしちゃって
陰性だったからえーんえーんえーん


今周期もだめでした悲しい

もう嫌になっちゃって
夫のことは好きだけども、

妊活に必要なタイミングは
あまり好きではないショボーン
むしろ嫌いかもしれない赤ちゃんぴえん

子供授かるには、
我々、夫婦にとっては
その方法しかないのに、、、、

わたしがストレス感じている赤ちゃん泣き


もう3人目は辞めようかなと
思ったり、

後悔しそうで、、、

もう少しと思ったり悲しい不安


メンタルが不安定だし、
落ち込みもする赤ちゃん泣き


妊活をどうやったら
前向きにメンタルよくできるのかな?ネガティブ
誰か教えてーネガティブネガティブネガティブ


今日は落ち込みつつ、
何か美味しいもの食べたいけど

食欲ないしな左矢印


リセット待ちです真顔


あと、何回頑張ればいいんだろう?

もう諦めなさいってことかな?
悩ましいよー煽り


欲しいよー大泣き
可愛い可愛い赤ちゃん欲しいおねだり


いろんな方の妊活ブログみて
頑張ろっとおやすみハイハイ