こんにちはニコニコ

タイトルの
3人目は無理!?

と思ったのは、


妊娠、出産のことではなく、

3人の育児を
果たしてわたしは
できるのだろうか??不安

体力的に、、、、
生活体力が人よりないので
朝起きただけで、
疲れたと思うことも左矢印えっ真顔

あとは、
最近、2人に対して
イライラしてしまって💦
自己嫌悪との戦いチーン

わたしは3人の子どもを
同時に育てられるのか?

と不安になりました悲しい


もちろん
育てることは可能だけども、
イライラが増えて、
自己嫌悪になる回数が増えそうで不安


あとは、
妊活疲れというか、、、
悲しくなってきて悲しい真顔



やっぱり4人家族の方がいいのかな、、、
わたしはもう一度赤ちゃんと生活したいな真顔
可愛い子供達がいるので
もう1人欲しいなと思っているけど、、

一方で、
4人家族で、
イライラを減らす努力を
頑張ったり、
自分磨きしたりと
やることをして、
3人目は諦めるというか
やめようかな真顔


いまだに葛藤が存在します知らんぷり
それだけ、
家族が増えるということは
色々変わるので、


あとは年齢的にいつまでも
妊活を続けるつもりはないのと
授かれない原因を病院に
行くつもりはないので凝視

あと、
タイミングの回数が少ないので
シリンジ法も併用したいのに
夫はしてくれないので魂が抜ける

がっつり妊活ができてない真顔
タイミングは気持ちとか
夫のせいで増えないし昇天


夫は2人でも大丈夫な人だから
余計ね無気力


期限もうけるか、、、、、
もうやめるか、、、、、

諦めるという言い方は嫌いだから
検討してやめるかどうかですねぐすん


5人家族になるのか?
4人家族か?

ほんと、どっちに転ぶのかな??

あと1週間くらいで
生理予定日ほんわか

フライングして、陰性なら、
次のタイミングまで
4人か5人か考えたいですよだれ

陽性なら、
もちろん嬉しいしラブキラキラ
5人家族で頑張るニコニコ飛び出すハートキューン

フライング検査まであと1週間ほど
それまでにやっぱり
4人家族か5人家族か、
年内までの期限を設けるか赤ちゃん泣き


色々悩みたいと思います悲しい


だけど、
やっぱり
もう妊娠してるって
数%の可能性を期待しちゃいます魂が抜ける



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
言霊
  妊娠してるニコニコラブラブ
スタースタースタースタースタースタースタースター流れ星スタースタースタースタースタースタースタースター