おはようございます照れ


今日はD30です指差し

D26に

フライング検査=陰性

をしてるので
前回のようにソワソワしていませんニヤニヤ笑


前回は、
通常、生理は順調に
28、29周期でくるのに
32日周期だったので笑い泣き

すごく期待してしまったんですよね悲しい

今回は、
D32がありえるぞっと
思っているので、、、、ニヤニヤ

生理はまだ来ていませんが
今日か明日か明後日にはくると
思いますびっくりマーク

ただ、少しだけ期待もしてますウインクスター
生理がこないってことは、
D26でのフライング検査は
早すぎたってことにキョロキョロなるかな?

陰性から陽性って
ワードまた調べてますよグラサン


生理がくると思いつつも

生理くるまで
ワンチャンあるかびっくりマークはてなマーク
思っちゃいますねにっこり

ゴールドデンウィーク初日は
お家でSwitchカラオケ🎤🏠

2日目は、
近所のハンバーグ屋さんで
外食よだれ
情緒不安定で泣く笑い泣き笑い泣きポーン左矢印

なんか、、、、
自己嫌悪になった外食でしたチーン

子どもも大きくなって、、、
食べたいもの食べさせたいけど
予算があるし、、、、

そうすると外食を減らすしかない
のに、、わたしが悪いみたいなチーン

ごめんよ、、、、

そして泣く悲しいしくしく

もっとお金に余裕があればな、、、
好きなもの食べさせてあげられる真顔

食費や日頃の生活費を
節約して、

外食する時は、
パァーっと使うぞっよだれ

こども3人目できたら
いよいよ外食できなくなりそうだけど爆笑

外食費高いよーネガティブネガティブネガティブ

ゴールデンウィーク後半は
せっせとご飯作りまーす魂が抜ける