病院行ってきましたニコニコ

心拍と赤ちゃん見えるかな〜?デレデレ
と思っていたので、

まだ確認できなくて、がっかり赤ちゃん泣き
むしろ、、、


これって流産になるかも?と
不安が悲しい


すごく悲しくなって
勝手にショックうけてますぐすん


だけど、
週数は、自分のカウントなので
たまたま排卵日がずれたかもしれないし
先生は流産については言及していない
ので、前を向きますえーんでも泣く

先生が
子宮の中を確認する時に
質問で
つわりは?と聞かれたのが
不安ですかね。

あると思うけど、、、
あれっ?軽くなった??

そんな感じで不安になりましたえーん


来週またいくので、
それで分かると思います、、、、

でも、
流産した時、
心拍確認なかなかできなかったし
できた途端に数日後、出血して
自然排出しているので、


まだまだ先は長いかも悲しい


メンタル弱くなってます赤ちゃん泣き

でも、前を向く!!
がんばれ、自分ニコニコグー