こんにちは〜ニコニコ

病院に行ってきました〜ニコニコ

妊娠してました照れブルーハート

胎嚢のみ確認できました豚
10.8mmですコアラ

6週くらいで行ったつもりが
胎嚢の大きさは4週相当でした無気力

前回もそんな感じだったので
ショックは受けませんでしたにっこり

前回はめっちゃ落ち込んで
1人で追い込んでました爆笑

お医者様になにも言われていないのに
「胎嚢が小さいからもうダメだ」と
本気で思ってました真顔

次の検診では週数相当まで
順調に成長していましたOK

日記を毎日書いてあるので、
そこを読んで、懐かしい気持ちですニコニコ

4回目の妊娠ガーベラ
(初めての妊娠の時、流産しています赤ちゃん泣き)

次回は2週間後くらい看板持ち
その時に心拍確認や赤ちゃんが
見れたらいいなぁ〜ラブイエローハーツ

先のことですが、
今から、男の子、女の子
どっちかな?と考えちゃうますチュー

男の子だったらこうで、
女の子だったらこうかな?とか

どちらでも楽しみニコニコ飛び出すハート