たくさん購入した

ディズニーグッズデレデレ飛び出すハート


どれもこれもデザインが
最高ですねラブピンクハート




他にも〜


レジャーシートや肩掛けバッグウインクスター


今までのマグネット指差し


子どもにも指摘されました〜滝汗

「39周年は?!」


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

売ってなかったよ〜笑い泣き

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



いいけどねぼけー


マグネット好きなので

今後も集めようと思いますウインク花



夫も色々買ってて、

巾着、スーベニアブック、

40周年のトミカ

キーホルダー(ミッキーバージョン)


購入した中で

おすすめなのが、


スーベニアバッグですねデレデレ飛び出すハート

可愛いラブ飛び出すハート



あとは、ここについてる

お城のキーホルダーデレデレ飛び出すハート

ドリームガーランドが挟めるように

なってますウインクピンクハート


ディズニーにいる間、

このお城のキーホルダーに

ドリームガーランドつけて

歩きました〜ニコニコラブラブ


今後、ディズニー行くたびに

ドリームガーランドを

1枚買いたいなおねがいキラキラ



あとは、マグカップも

すごく可愛いのでオススメですラブラブラブ



次にディズニー行くのは、

7月ごろになりそうですウインクラブラブ



今から楽しみだな〜照れハート