久しぶりの投稿ですニコニコ

タイトルを変更しましたにっこり


【HP3】しかないママの子育てとディズニー♡



改めて、


【HP3】しかないママの子育てと

3人目妊活日記♪



ディズニーは年パスが廃止になって

なかなか行けていないのと、

ディズニー熱が落ち着きました爆笑笑


ということで、タイトル変更しました♪


今の関心ごとは、

3人目の妊活ですウインクスター


授かるかどうかや

年齢的に期限を設けて

ゆるく妊活しますので、


絶対3人目産むではなく!!


3人目授かればいいなという

スタンスで妊活していこうと思いますニコニコ


3人目、すごく欲しいですが、

流産も経験しており、

妊娠、出産は奇跡だなと

思っているので、


絶対と自分を追い詰めると

よくないと思い、

ゆるくとあえて書いてます真顔


本心は絶対と思う時もある泣き笑い笑



2023年中に授かると嬉しいなおねがいキラキラ