北海道3日目です爆笑
11日間なので、まだまだ長い旅です照れ

朝は朝食ついてないので
セイコマートで食料GET指差し

本日は、札幌から旭川へ🚗


道の駅に寄りながら、
富良野にあるサンタのヒゲへ指差し

サンタのヒゲ 

1,600円を2つでシェアしましたニコニコ

美味しかったぁ〜おねがいキラキラ



サンタのヒゲを食べた後は、

美瑛町にある「白金の青い池」へニコニコキラキラ


夕食は道の駅で

食べようと思ってたら、

17時で閉店してた悲しい17:15に着いたかな?


なので、あさひかわラーメン村に行って

ラーメンを食べることに指差し


結果的に旭川ラーメン食べることが

できてよかったです爆笑キラキラ

旭川ラーメン♡いってつ庵


お店の名前は、いってつ庵ですニコニコ
他のメニューも
たくさん気になりましたが
王道の?
醤油ラーメン食べましたにっこり飛び出すハート

美味しかったぁおねがい
違うメニューも食べたいなチュー

旭川は明後日にまたくるので、
またラーメン食べようかなウインク


今日泊まるホテルは、

天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川ですニコニコ


お部屋びっくりするぐらい狭かった〜泣き笑い

クイーンベッドのお部屋だったかな?

添い寝2人オッケーなんですが、

狭いのでおすすめしません真顔


ここを選んだ理由は、
朝食のいくらのせ放題ができるおねがい
と夫情報があり、
朝食付きで泊まりましたニコニコ

1日目 フェリー泊
2日目 札幌泊
3日目 旭川泊←イマココ
4日目 稚内泊
5日目 旭川泊

明日は、稚内に大移動ですポーン
ただ移動するだけになりそうですニヤニヤ
遠いのでね真顔