北海道旅行 2日目

北海道ついたー爆笑ピンクハート

思ったより暑い煽り

道の駅よりながら、
あげいも食べて、4日後のホテル予約グラサン

星野リゾートトマム予約できたラブラブラブ
楽しみーピンクハート

そして、支笏湖へキラキラ
支笏湖の水中遊覧船に🚢





天気も良くて、景色もよかったニコニコ飛び出すハート



その後、夜ご飯を食べに根室花まるへニコニコ

混んでいる時期だったのか、

1店舗目 2時間待ちガーン

2店舗目 1時間待ち泣き笑い


頑張って1時間待ちました煽り


写真のセンスの無さよよだれ



すごくおいしかった〜ニコニコ飛び出すハート

たらふく食べて、札幌のホテルへ指差し



札幌エクセルホテル東急に泊まりますニコニコ



とても広くていいお部屋でしたニコニコ飛び出すハート


東急ホテルには、浦安でも

お世話になってますキメてる


北海道といえば、

セイコマートなので、

夫オススメのメロンのソフトクリーム

を買って、みんなで食べましたよだれスター


こんな感じで北海道旅行2日目

、道内1日目は終了しましたウインク花



明日は、旭川へ行くぞーグー